社長からご挨拶

指導者各位様とビジネスパートナー各位様、

湖北瀛通通信線材株式会社は創立より18年間の歴史を経過し、初期の工房式管理からスタート、今は生産拠点四カ所、子会社八社、事業部四カ所、開発センター四カ所、研修センター一ヵ所がある上場会社へ成長し、我々瀛通人の汗と血のにじむような努力をしました。中国改革開放の政策、優れた経済環境に恵まれたおかげで弊社はここまで発展してきました。政府リーダー、社会各界は瀛通に関心を払い、サポートして頂いたことは心より感謝致します。各職場で一生懸命仕事をする同僚達、お疲れ様です。 

この十八年、競争の激しい業界では瀛通はイノベーション、改善活動を通してお客様にイヤホンケーブル、データケーブル、イヤホン半製品、イヤホン完成品、ウェアラブルなどの製品開発、生産、販売、サービスを提供する現代企業を実現できました。我々瀛通人は「団結、誠実、執着、革新」のコア価値観の基に、「お客様の要求を満足させるために善美を極める」との品質方針、「更に優れ、更に速く、更に良い」とのサービス理念を貫き、国際的現代化管理を実施して参りました。人材は企業戦略を実行・維持するもとです。我々は意気投合する人材を集めるために努力し続け、良い仕事環境と才能発揮の舞台を提供しております。瀛通事業に深く愛情を注ぐ人々がここで人生価値が叶えます。同時に、瀛通は波のように永遠に活躍し続けられます。

今、瀛通はまた新しい道に足を踏み出し、更に高い目標を追求し続けてまいります。通信線材事業部、精密加工事業部、USB事業部、イヤホン完成品事業部の仕組みをさらに整備させ、イヤホンケーブル領域に専念、信用を持って経営し、科学的な管理を運用します。我々は、第十九回人民代表大会の精神に基づき、中国の特色ある社会主義の旗を上げ、中国の特色ある社会主義の道を歩く事を確信しております。制度・理論・文化に迷わず、新時代では新思想を持ち、新チームを作り、新行為を規制、新業績をあげ、人材で企業の発展を促進、科学技術革新で企業の発展を促進、企業文化で企業の発展を促進、通信ケーブルと音響製品業界において一流のソニューションメーカーに向けて全力で取り組んでいます。 

創新活動と資本管理を通じて、弊社の核心競争力、収益性と管理水準を継続的に向上させ、中国資本市場における最高の上場企業のひとつになるよう努めます!企業の発展領域を広げ、投資者により多くのチャンスをもたらし、株主により多くの収益をもたらし、資本市場に新たなエネルギーと活気を注ぎ、地方の経済発展に貢献します!より強い責任感、使命感を持って社会に恩を返します!

国内外のお客様、専門家及び社会各界の皆様、弊社へようこそいらっしゃい、ご指導ご相談の程宜しくお願い致します。一緒に提携し美しい未来を創りましょう。